FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月28日 セミナー&ナンパ

4月28日にしゃおろん塾のセミナーに参加した後、ナンパ
してきました。

声掛け数:40くらい

連れ出し:0

番ゲ:0

セミナーでは、催眠に関する話をレイさんから聞きました。
また、ナンパに関する話をしゃおろんさんから聞きました。

一番印象的だったのが、相手がいい反応をした時にびっくり
しないで、大人の余裕のある態度を取ることが大事ということ
でした。

自分は、ナンパして相手が反応いいと逆にビビるとこがある
ので意識していこうと思います。


セミナーと飲み会の後、皆で梅田に移動してナンパ開始。

コンビやソロで声をかけまくるも全然結果出ず…

合流しているながらも、声かけすることに対するハードルは
かなり下がっているのは感じる。

しかし、反応がかなり悪い…


後半は、疲れもあり、ネガティブ感が出てしまってた気がする。

周りの塾生が結果出していることの焦りもあり、苦行モードに
なってしまった。

気持ちを入れ変えて、基本的なことから一からやり直していこう
と思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 5月3日 梅田スト | ホーム | 4月27日 梅田合流ナンパ >>


コメント

さすガッス。声かけ数ヤバいです。
ほんまに出遅れ感であるんで、負けじとがんばりたいです。

いやいや。

僕はKOMよりも結果出せてないので、さらに出遅れ感
がいなめないっすよ(汗)

お互い楽しみながら頑張りましょう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


