FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


4月14日 深夜

4月13日の終電前にアレンさんからクラブのお誘い
があったので、心斎橋へ行きました。

声掛け数:3

連れ出し:0

番ゲ:0

LINE:1

すでにアレンさんは、クラブでいい感じらしく連絡取れず
(汗)。

クラブへ行く途中でギャルをナンパ。


フロントから声掛けして、表情を指摘して、服装がラフ
すぎたので、そこを指摘すると会話成立w

レゲェダンサーらしく、ステージに出るので友達と
待ち合わせ予定だが、待ち合わせの場所が分からんとの
こと。

場所を聞くも自分も分からない・・・ここでキョドると
ゲームオーバーだと思ったので、速攻、近くの人に場所
を聞いて引率しながら、軽くトーク。

で、ラインIDゲットしました。

何げにギャルからの連絡先ゲットは初めてでした。

てか、ギャルとはこれまでの人生で全く関わったことなか
ったのでギャルがめっちゃ怖かったりします。

常に引っ張ってく感じが出せたのがよかった気がします。

その後、アレンさんと合流するも、すでにお持ち帰り体制
だったので、友達の相手をリプリーさんとすることになり
ました。

飲み屋で2対2で鍋を食べつつトークするも、ジェントル
ぶってしまってヘタレでした。

リプリーさん、足引っ張ってすみませんでした。

下ネタを言うのがめっちゃ苦手なんで、そこを改善せねば
と思いました。






スポンサーサイト
[PR]

<< 4月27日 梅田合流ナンパ | ホーム | 4月13日 梅田ナンパ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


