FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



4月13日 梅田ナンパ

4月13日の夕方からえっちゅうさん達と合流して梅田で
ナンパしました。

声掛け数:30くらい

連れ出し:0

番ゲ:2

えっちゅうさん達は、昼頃からナンパしていたようで、
昼間にブーメランした女の子から連絡が来て、飲みに
行くとのこと。

飲みに軽く参加させて頂いた時に、えっちゅうさんから
非常に勉強になるお話を伺いました。

印象的だったのが、無理して番号交換はせず、自然な
流れで和んでから、打診するのが大事だということ。

また、番ゲが無理そうなときはさっぱりとブーメランにする
とよかったりすることもあるということ。

実際、その後、飲み会に来た女の子が、なぜえっちゅうさんに
連絡を返したのかを聞いたところ、無理やり番号交換を打診して
こなかったから、逆に連絡したと言ってました。


えっちゅうさん、とても勉強になりました。

そんなえっちゅうさんのブログはこちらから見れます。

http://blog.livedoor.jp/ecchu_tatsuo/


飲み会を途中で抜けて、スト再開。

えっちゅうさんの教えを早速実践してみようと、ナンパ
した女子大生と駅の改札口まで200メートルほど平行
トーク。

けっこう和めたなってことで、カフェ打診するも終電間際でムリ。

番号交換するもグダ・・・ここだなってことで、じゃあ死ぬほど
暇なときに連絡してくれとブーメラン打診。

で、ブーメラン成功。

その後、声かけてくれてありがとう的なメールの返信がすぐきま
したw

えっちゅうさん、ありがとうございました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 4月14日 深夜 | ホーム | 3月30日 クラブデビュー >>


コメント

そんなすぐ効果出たんですかw
さすがっす!
あの飲み会に来てくれたちょいギャルは頑張ってメンテしてます。
とりあえず電話したらでてくれて会話も弾むんで準即できるんじゃねーかと勝手に思っています^^
行けたらまた報告しますね

途中退席してもつながってるんですね。

さすがですw

準即の報告楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


