FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3月30日 クラブデビュー

3月30日の夜遅くにリプリーさんから電話を受けて、
終電で心斎橋へ向かい合流。

声掛け数:15くらい

連れ出し:1

番ゲ:0

LINE:2

アレンさん、ガンシャンさんもいらっしゃっいました。


アレンさんに誘われて、心斎橋のクラブへ行くことに。

クラブというものに今まで行こうとも思ったことなか
ったため、緊張しながら店内へIN。


結論的には、メンタル的に負けてほぼ何もできず。


クラブの空気感に飲まれて完全に溺死です。


小娘に開口一番「ファック!」と言われ心折れました。


ストでナンパする方が100倍楽です。

とりあえず、ハイテンションで入るとよいらしいのですが、
クラブ独特の攻略法に戸惑いっぱなしでした。

で、「クラブ出ましょうよ」とヘタレ提案をし、クラブ
を出ることに。

その後、ガンシャンさんとコンビでナンパして2人組の
連れ出しに成功w

相手は、18歳の地下アイドルとその友達。

マクドで30分くらい話して放流。


ちょっと焦って話しすぎてしまった。焦ってる
時点で男らしさマイナスですね。


連れ出し後は、テンション下げて余裕のある態度
でいけるように気をつけようと思います。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 4月13日 梅田ナンパ | ホーム | 3月24日 合流指導後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


