FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3月24日 合流指導後

ブログ更新をさぼりました(汗)

忙しいなりにちょこちょこナンパしたので、覚えている
範囲で印象に残ったことなどを書きます。

声掛け数:15くらい

連れ出し:0

番ゲ:1

合流指導後、タイラーさんと合流。ザンギFさんと
一緒に終電までナンパ。

タイラーさんは、本当に楽しそうにナンパをするので、
一緒にいるだけでこっちまでテンション上がりますw

女にもそれが伝わるのか、普通に連れ出ししてました。

しゃおろんさん曰く、見た時に負のオーラをまとっている
印象を受けるようではダメとのこと。やはり楽しむことが
大事ですねw

ザンギエフさん、タイラーさんと話している時に通り
過ぎた女をナンパ。

めっちゃ気の強い子で、やたらつっかかってくる。

友達のとこに戻らなくていいのかとやたら聞かれる。

連れ出しを打診すると2人はいや。友達と3対1なら
いいとのこと。

何かオモロいこと起こるかもって思って、じゃあ友達の
とこ戻ろうと言って戻ってタイラーさん達に声をかける。

タイラーさん達は、僕が連れ出し成功したと思っていた
らしく他人のふりをしてくれていたのでめっちゃ焦らして
しまいました。

むちゃぶりしてすいません。

気づくと一瞬でタイラーさんが女と異常になごんでいらっ
しゃる。

どんな魔法を使ったのかと思いきや、タイラーさんはゲイ
だという設定で話しているw

好きなタイプは生田斗真で、かわいい男を紹介して欲しい
とか真顔で言ってます。

タイラーさん、アドリブすごすぎですw

ってことで、通りがかったイケメンを女に逆ナンさせる
という意味不明な展開に・・・

気が強い女は平然と逆ナンしにいって、タイラーさんを紹介し
、タイラーさんはイケメンの番号ゲットw

この女、自分よりメンタル相当強い(汗)

女の番号はいらんと言って、ラインIDだけ聞くというゲイ
としての振る舞いを徹底するタイラーさん。

自分も不測の事態に平然とテキトーなことを言えるように
なれねばと思いました。
[PR]

<< 3月30日 クラブデビュー | ホーム | 3月24日 合同ナンパ指導 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


