FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 梅田スト

11月10日に梅田にナンパに行ってきました。


活動時間:14:00~18:15

声かけ数:44
番ゲ:1
LINE:1
ブーメラン:1
連れ出し:2


声かけのわりに番ゲ、連れ出し率がひくすぎだろ!!

というツッコミは、凹むので勘弁してください。



それにしてもガンシカ率がかなり高い。自分的に考えられる問題点と改善策はこんな
感じ。


・ビクビクしながらそろそろ近づいて声かけしてる。

→堂々とした男らしいイメージを持って、いくと決めたら即、声かけするように
 負荷をかけてトレーニングする。
 
 これを意識しながら、ひたすら声かけして経験値を踏む。 


・表情が固い

→緊張から、めっちゃ怖い無表情な感じで声かけしてる気がするので、ゆったりなごやか
 な感じのイメージで声かけしてみよう。また、相手から反応があったらリアクションを
 大げさなくらいとる。



・第1声の時点で、一般的なナンパ師又はキャッチと思われてる。

→下からでもなく上からでもない10年来の友達のような声かけの体得。しゃおろんさんの
 音声を聞きまくって、まねをする。

 また、 次回の合同時にしゃおろんさんや、フランさんの声かけ時のポジショニングなどを
 よく観察し、スゴ腕ナンパ師の立ち居振る舞いを明確につかんで、まねをする。



・ガンシカされたとたんにすぐあきらめてる。

→問題外。最低限、3回ぐらいはアプローチを変えつつ話しかける。



・ガンシカされた時に焦って早口になって個人情報系の質問をしている。

→落ち着いた余裕のある男のイメージを持って、ガンシカされた場合、声かけから1~2秒くらい
 間をとる。
 
 その間に、相手の表情などを冷静に観察。描写できそうなところを指摘して、反応をとれるよう
 にしてみる。



また、声かけで粘っても、連れ出し又は番ゲができないことが多い。



・焦って話題がポンポンとぶ。

→とにかく落ち着いて話すことをイメージ。連想ゲーム的トークの練習。よくくる反応への
 対応をすこしずつストックする。


・結局、お願い系のトークになっている。

→どうでもいい内容からふざけをはさんでトークを展開することの訓練。番ゲとかよりも
 まずは食いつかれるような、なごみトークができるように意識する。




改善点が多すぎる・・・てか、この改善点で合ってるのか?


もっとちゃんとマニュアルを見返して、音声も聞きなおして改善点を洗い出さねば。



てか、いいかげん自分のナンパ音声を録音して分析します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 2月22日 梅田スト | ホーム | 11月8日、9日 梅田スト >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。