FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


5月31日 梅田コンビナンパ

5月31日の23時くらいから梅田でナンバしました。

声掛け数:30くらい

連れ出し:1

番ゲ(LINE):1


タイラーさんから、合流のお誘いがあったので、コンビで
ナンパしました。

飲み会後だったので、軽く酔っ払っている状態での合流。


お酒が入ってると声かけのメンタルのハードルが下がる気が
しますが、タイラーさんには声かけが雑すぎると指摘されました。

前回の反省が生かされてないです。アホです。

タイラーさん、も足引っ張ってすみませんでした。


クラブをはしごしようとしている大学生2人組を粘りまくって
カラオケに連れ出しに成功。


たいしてかわいくなかったのですが、クラブのはしごに付き合う
のは嫌だったので30分くらい粘りました。


何げにカラオケに連れ出したのは初めて。


で、普通にオールでカラオケ大会してしまいました。ヘタレ
です。いまだにギラツキかたが分かりません。


終了間際にギラついて胸もんで終了しました。次回からは嫌われ
てもいいから攻めていこうと思います。


誘っていただいたタイラーさん、貴重な経験させて頂きました。
有難うございました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 6月15日 難波クラブ | ホーム | 5月25日 梅田スト 帰れま100 & 合同ナンパ 参加 >>


コメント

あらやんさんありがとうございました!足引っ張るどころか、いつもいい刺激もらってます(^_^)

またやりましょー↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


