FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


5月25日 梅田スト 帰れま100 & 合同ナンパ 参加

5月25日に13時半~23時半頃まで梅田でナンバしました。


声掛け数:104

連れ出し:1

番ゲ:2

ブーメラン:2


きゃりーさんとえっちゅうさんが企画した帰れま100に参加して
きました。


声かけの数を打ついい機会になりました。

企画して頂いたきゃりーさん、えっちゅうさんありがとうござい
ました。


17時から月1の合同ナンパに参加。しゃおろんさんとフラン
さんに現状の悩みなどを相談してみました。

やはり、番ゲ率が低いことが発覚。声かけ数をかせぐことを
重視しすぎて、雑になりすぎているのではないかとのこと。

確かに最近雑になっている気がするし、工夫や反省をしていない
と思ったので、今後は課題を明確にして声かけに望もうと思います。


また、ガンシカをくらった時に「自分は何やってんだろ。」という
鬱な気持ちになるのはどうすればよいのかと相談してみました。

すると、以下の2つの方法をアドバイスしていただきました。

①自分のナンパにおける目的(目標)をより明確化させること

※目的(目標)が不明確だとうまくいかない時にするやめたく
なってしまうため


②うまくいかないことを失敗ととらえず、目的(目標)に向か
って挑戦を行ったという意味で自分を褒めてやること。また、
どこがよくなかったのか、どこか改善点があるのかを考えること。

※うまくいかなかった事実に対する自分がつける意味づけを、
自分を責める方向性ではなく、自分を認める方向性でとらえる
ことで、鬱になりにくくなるとのこと。
 また、うまくいかなかったのは、方法がよくなかたっただけ
であり、自己否定するのではなく、方法の改善点を探ることに
焦点をあてることで進歩を促すとのこと。

フランさん、うろ覚えなので解釈が間違っていたらすみません。
とりあえず上記の視点で取り組んでいこうと思います。


変わったこととしては、合同ナンパの中でロフト内での店内
ナンパに初めて挑戦しました。

路上では声かけがけっこうできるようになってきたと思って
いたものの、店内となると「店内で声かけるとか頭おかしいだろ」
って気持ちになって急激に地蔵モードになってしまいました。

やっぱり、初めて挑戦することにはメンタルに負荷がめっちゃ
かかりますね。

店内ナンパで声かけした子を連れ出せましたが、カフェでお茶
して終了というヘタレな感じでした。


合同ナンパ中に、ガーデンさん、ケンパさんは即を達成された
のこと。さすがっすw

即を達成して再合流したガーデンさんは、その後も黙々と声かけ
を続けていました。

その姿にめっちゃ刺激うけました。かっこよすぎです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 5月31日 梅田コンビナンパ | ホーム | 5月18日 梅田スト 準即ミス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


