FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



5月12日 梅田スト ギラつき方が分からん(゚Д゚;)

5月12日に14時半~18時半まで梅田でソロでナンバしました。



声掛け数:50

連れ出し:1

番ゲ:3

ライン:1



ソロで50声かけできました。


ただし、ブ○もけっこうまじってます。

声かけがけっこうサクサクできるようになってきたので、これからは
カワイイ子にしぼって数をこなせるようにしていこうと思います。



声かけの勢いは、ゆんつぁさんにはまだまだおよびませんが(汗)


神的な声かけ数をほこるゆんつぁさんのブログは、こちらから見れます。


http://yuntua.blog.fc2.com/



連れ出したのは、道に若干迷ってた子


27歳 美容師 おしゃれ。宝塚男役にいそうな感じ。



携帯が壊れてソフトバンクショップに行ったものの、別のソフトバンク
ショップに行ってほしいくれと言われ、雑な地図を渡されてオロオロして
いる感じだったところを


「大丈夫ですか?迷ってるなら道教えてあげるよ」て声かけ。


京都出身で、梅田はあまり分からないとのことなので、平行トークしな
がら、道案内(10分くらい)。


携帯ショップの用事が終わったら、お茶行こうって打診して番ゲ。


ナンパして時間つぶしてると、電話かかってきたので合流。


時間が遅くなったので、お茶じゃなくて飲みに行こうってことになり、
居酒屋へ・・・


2時間程トークしてしまう。もっとさくっと店出ないとダメっすね。


とりあえず、ハゲ防止にはノンシリコンのシャンプーがいいことが
分かりました。

てか、防腐剤の入ってないオーガニックのやつがベストらしいです。

どうでもいい情報ですねw


今度、京都のおいしいお店を紹介してもらうって話になりました。



うーん。即り方が分かりません(汗)


粘り強く声かけは続けていこうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 5月18日 梅田スト 準即ミス | ホーム | 5月11日 梅田スト 番ゲ失敗 >>


コメント

敬語禁止令のとこじゃないですか^^
冒頭から強気で行くといいと思います。

「大丈夫ですか?迷ってるなら道教えてあげるよ」

だと弱いんで、

「おい!何してんねんwさっきからwwwうろうろしすぎやろwww何?迷ってんの?どこいきたいねん。教えたるわwww」

でいいんじゃないですかね^^

コメントありがとうございます。

なるほど。そんな感じのタメ口&強気でいった方がいいんですね!


気を抜くと敬語&下手からのアプローチになりがちなので、
改めて男らしさのマインドセットをして声かけに望もうと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


