FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



5月11日 梅田スト 番ゲ失敗

5月11日に17時~18時半まで梅田でソロでナンバしました。


声掛け数:14

連れ出し:1

番ゲ:0

ブーメラン:0



18時半からアポが入っていたにもかかわらず、連れ出して席に
着いたのが18時20分というギリギリな展開(汗)


27 OL 仕事帰り 顔普通


連れ出し打診で2分だけってフレーズを使うけど、ここまですぐ
店出たのは初めてでした。

たいした話はできず、番ゲ打診するも鬼のように拒否。やっぱ
なごんて価値与えてからでないとダメっすね。

短い時間でも興味持たれるトーク磨きをせねばって感じです。



その後、18時半からだいぶ前に合コンした子とアポ


26歳 小学校先生 鈴木奈々似


居酒屋 → カラオケ → 解散


合コンの時点でギラつくキャラになってなかったので、手つなぎと、
頭なでる程度しかできませんでした。ヘタレっすね。


時間かけていけばいけそうな気がするものの、それじゃあ成長して
いるとは言えない・・・


解散したのが、23時すぎで終電までナンパしようと思ってたものの、
キープしてる子の愛犬が亡くなるというアクシデント発生。



さすがに電話せんとやばいなってことで帰りました。


もっと数打って経験値を上げねば(汗)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 5月12日 梅田スト ギラつき方が分からん(゚Д゚;) | ホーム | 5月6日 梅田スト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


