FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



5月6日 梅田スト

5月6日に買い物に行く途中と帰り17時~19時頃までナンバ
しました。


声掛け数:34

連れ出し:1

番ゲ:2

ブーメラン:0


買い物で疲れたので、帰ろうとしていたところにアレンさんから
ナンパのお誘いがあり、アレンさんとKOMさんと合流してナンパ
しました。

お誘いがなければ、確実に自分に負けてナンパしてませんでした。

アレンさん、ありがとうございますw


合流といいつつも、基本ソロで声かけするという展開。

2時間で30声かけできたので、声かけのペースがちょっと上がって
いる気がします。もっと瞬発力を上げていこうと思います。


19時頃にアレンさんにもう帰ろうと思いますって話していると、
目の前を好みのタイプの清楚系の女子がいたので最後に声かけ。


初めから反応がよく、平行トークもうまくいって居酒屋に連れ出し
成功w


自然に入れたので、カタレプシー起こせたのだろうか・・・


24歳 看護師 小林麻耶似。過去番ゲできた子も含めて最高点。


ナンパについてきたのは初めてと本人は言ってました。トークが
面白くてテンポがよかったのでついてきてしまったとのこと。


本当のこと言ってるは不明ですが、多少は成長できてるのかもしれない
です。


恋愛トークを振ると、4年付き合ってる彼氏と同棲中。彼氏がゴール
デンウィーク中に実家帰っていて、今日帰ってくるとのこと。

プロポーズ待ちとのことで、つけ入るスキがなさそうと思ってしまう。


相手の話をまともに聞いてしまったと後から反省。


身の上話をしすぎると、次の展開が厳しくなるという意味を実感しま
した。


こっからのギラつき方ってどうするんだろって考えつつ仕事の話など
を聞いていると、まさかの元カノの同級生だと発覚Σ(゚口゚;


諸事情により、元カノにばれるといろいろまずいので、戦意喪失しま
した。世間って狭いもんですね(汗)


彼氏が予想以上に早く帰ってきて待っているという展開にもなり、
番ゲして放流しました。


今までは、声かけで精一杯だったけど、連れ出してからの展開も少し
ずつ意識していこうと思います。


[PR]

<< 5月11日 梅田スト 番ゲ失敗 | ホーム | 5月5日 梅田スト 即失敗 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


