FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


5月5日 梅田スト 即失敗

5月5日の18時~梅田でナンパしました。


声掛け数:54

連れ出し:2

番ゲ:2

ブーメラン:1


白ひげさんから合流のお誘いがあったので、軽く合流しつつ基本は
ソロでのナンパをしました。

だいぶソロでも声かけできるようになってきたので、今後はソロの
比率を上げてこうと思います。

番ゲすらできない状況が続いていたので、とにかく数を打つことを
目標に声かけ。

ガンシカが減ってきたような気がするものの、反応がいい子がいても、
トークの展開が続かず尻すぼみになる感じが続く。

連想していくトークと、オモロい返しを磨いていかねば・・・


連れ出せた子(1人目)は、連れ出しまで終始笑わせることに成功
したから連れ出せたと思われます。

たいして可愛くはなかったですが(汗)


23時半すぎにもう帰ろうと思っていたところで声かけした子を居酒屋
に連れ出し成功。


36歳の看護師。まぁまぁ可愛い。


仕事帰りに友達と行きつけのバーに行くつもりだったが、友達と連絡が
つながらずどうしようか迷っていたとのこと。

時間的に終電もなくなるし、即いけるかもとか思いつつ、居酒屋へ連れ
出し。

恋愛トークを振ってみると、一応付き合っているという大好きな男に
かなり放置されているとのこと。


てか、客観的には完全に都合よく遊ばれているだけ。しかも、相手は
自然消滅を狙っていることが見え見えな感じ。


年齢も年齢なだけに相当痛々しい・・・


居酒屋を1時間程で出て、カラオケへ行ってみる。


適当に歌って、ギラついてみようかなっと、抱きしめ、乳モミなど
はクリア。


その後、キスしようとすると相手から「私の名前覚えてる?」って
質問される。


はい。覚えてません( ̄▽ ̄;)!!


「名前を覚えてない人とはキスできない」とグダられる。


図星だっただけにいい切り返しが思いつかず、戦意喪失してしまい
ました。


名前覚えるの苦手なんで、今後は名前聞いたら、ちょいちょい名前
を呼ぶようにして忘れないようにしようと思います。


てことで、ヘタレなことに、カラオケ出て、ラーメン食べて、タクシー
で帰宅しました。


名前覚えてなかったのに、いい人だと気に入られ、帰りがけに今度開く
合コンに来てほしいと誘われるという意味不明な展開になりました。


合コンに誘われる時点で、男としてはナシって評価だからダメダメですね。


いい人になってしまうトークはダメだと分かりつつ、油断するといい人に
なってしまうので、気をつけよう思います。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 5月6日 梅田スト | ホーム | 5月3日 梅田スト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


