FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3月22日 梅田スト

活動時間:17:00~20:00

声かけ数:23
連れ出し:1
番ゲ:2
ブーメラン:1


今日は、月一の合同ナンパでした。他の塾生の勢いにめっちゃ
刺激を受けました。

まだまだ、声かけに躊躇してしまう場面があるので、肩の力
を抜いて自然な感じでいこうと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3月21日 梅田ス


活動時間:16:00~19:00

声かけ数:13
番ゲ:0
LINE:1
ブーメラン:1

またまた久しぶりのナンパとなってしまいました。

今日は、ぶっさんと、京都のスト師の方(名前をお聞きするの
を忘れました(汗))と合流させて頂きました。

今日の目標は、女性の観察と、会話を成立させることでした。

てか、活動時間と声かけ数が少ないのでしばらくはこの目標で
いきます。

やはり、焦って目が泳いだりすると反応悪いですね。

肩に力を入れずにゆったりと余裕をもった対応をすると会話が
成立する可能性が高いです。

ただ、和んだつもりでも彼氏グダとかで次の展開ができない
ので、より楽しませて魅力を感じさせるトーク展開と切り返し
フレーズのストックをしていこうと思います。

とりあえず、生活の中にナンパをする時間を組み込むことと、
ナンパをする時間の捻出をこれからはやります。

2月22日 梅田スト

だいぶ遅くなっての更新となってすみません。

2月22日にフランさんの主催する俺のナンパ塾の合同ナンパに
参加してきました。


動時間:17:00~20:00

声かけ数:30
番ゲ:2


久しぶりのナンパとなってしまったため、やや地蔵ぎみになって
しまいました。やはりコンスタントに出撃しないとダメですね。

モチベーションの高い塾生の方ばかりだったので、すごく刺激を
受けました。

しばらく休日出勤が続いてナンパする余裕がなさそうですが、
嫌にならない範囲に活動していこうと思います。

| ホーム |


 ホーム 


