FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



5月12日 梅田スト ギラつき方が分からん(゚Д゚;)

5月12日に14時半~18時半まで梅田でソロでナンバしました。



声掛け数:50

連れ出し:1

番ゲ:3

ライン:1



ソロで50声かけできました。


ただし、ブ○もけっこうまじってます。

声かけがけっこうサクサクできるようになってきたので、これからは
カワイイ子にしぼって数をこなせるようにしていこうと思います。



声かけの勢いは、ゆんつぁさんにはまだまだおよびませんが(汗)


神的な声かけ数をほこるゆんつぁさんのブログは、こちらから見れます。


http://yuntua.blog.fc2.com/



連れ出したのは、道に若干迷ってた子


27歳 美容師 おしゃれ。宝塚男役にいそうな感じ。



携帯が壊れてソフトバンクショップに行ったものの、別のソフトバンク
ショップに行ってほしいくれと言われ、雑な地図を渡されてオロオロして
いる感じだったところを


「大丈夫ですか?迷ってるなら道教えてあげるよ」て声かけ。


京都出身で、梅田はあまり分からないとのことなので、平行トークしな
がら、道案内(10分くらい)。


携帯ショップの用事が終わったら、お茶行こうって打診して番ゲ。


ナンパして時間つぶしてると、電話かかってきたので合流。


時間が遅くなったので、お茶じゃなくて飲みに行こうってことになり、
居酒屋へ・・・


2時間程トークしてしまう。もっとさくっと店出ないとダメっすね。


とりあえず、ハゲ防止にはノンシリコンのシャンプーがいいことが
分かりました。

てか、防腐剤の入ってないオーガニックのやつがベストらしいです。

どうでもいい情報ですねw


今度、京都のおいしいお店を紹介してもらうって話になりました。



うーん。即り方が分かりません(汗)


粘り強く声かけは続けていこうと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

5月11日 梅田スト 番ゲ失敗

5月11日に17時~18時半まで梅田でソロでナンバしました。


声掛け数:14

連れ出し:1

番ゲ:0

ブーメラン:0



18時半からアポが入っていたにもかかわらず、連れ出して席に
着いたのが18時20分というギリギリな展開(汗)


27 OL 仕事帰り 顔普通


連れ出し打診で2分だけってフレーズを使うけど、ここまですぐ
店出たのは初めてでした。

たいした話はできず、番ゲ打診するも鬼のように拒否。やっぱ
なごんて価値与えてからでないとダメっすね。

短い時間でも興味持たれるトーク磨きをせねばって感じです。



その後、18時半からだいぶ前に合コンした子とアポ


26歳 小学校先生 鈴木奈々似


居酒屋 → カラオケ → 解散


合コンの時点でギラつくキャラになってなかったので、手つなぎと、
頭なでる程度しかできませんでした。ヘタレっすね。


時間かけていけばいけそうな気がするものの、それじゃあ成長して
いるとは言えない・・・


解散したのが、23時すぎで終電までナンパしようと思ってたものの、
キープしてる子の愛犬が亡くなるというアクシデント発生。



さすがに電話せんとやばいなってことで帰りました。


もっと数打って経験値を上げねば(汗)

5月6日 梅田スト

5月6日に買い物に行く途中と帰り17時~19時頃までナンバ
しました。


声掛け数:34

連れ出し:1

番ゲ:2

ブーメラン:0


買い物で疲れたので、帰ろうとしていたところにアレンさんから
ナンパのお誘いがあり、アレンさんとKOMさんと合流してナンパ
しました。

お誘いがなければ、確実に自分に負けてナンパしてませんでした。

アレンさん、ありがとうございますw


合流といいつつも、基本ソロで声かけするという展開。

2時間で30声かけできたので、声かけのペースがちょっと上がって
いる気がします。もっと瞬発力を上げていこうと思います。


19時頃にアレンさんにもう帰ろうと思いますって話していると、
目の前を好みのタイプの清楚系の女子がいたので最後に声かけ。


初めから反応がよく、平行トークもうまくいって居酒屋に連れ出し
成功w


自然に入れたので、カタレプシー起こせたのだろうか・・・


24歳 看護師 小林麻耶似。過去番ゲできた子も含めて最高点。


ナンパについてきたのは初めてと本人は言ってました。トークが
面白くてテンポがよかったのでついてきてしまったとのこと。


本当のこと言ってるは不明ですが、多少は成長できてるのかもしれない
です。


恋愛トークを振ると、4年付き合ってる彼氏と同棲中。彼氏がゴール
デンウィーク中に実家帰っていて、今日帰ってくるとのこと。

プロポーズ待ちとのことで、つけ入るスキがなさそうと思ってしまう。


相手の話をまともに聞いてしまったと後から反省。


身の上話をしすぎると、次の展開が厳しくなるという意味を実感しま
した。


こっからのギラつき方ってどうするんだろって考えつつ仕事の話など
を聞いていると、まさかの元カノの同級生だと発覚Σ(゚口゚;


諸事情により、元カノにばれるといろいろまずいので、戦意喪失しま
した。世間って狭いもんですね(汗)


彼氏が予想以上に早く帰ってきて待っているという展開にもなり、
番ゲして放流しました。


今までは、声かけで精一杯だったけど、連れ出してからの展開も少し
ずつ意識していこうと思います。


5月5日 梅田スト 即失敗

5月5日の18時~梅田でナンパしました。


声掛け数:54

連れ出し:2

番ゲ:2

ブーメラン:1


白ひげさんから合流のお誘いがあったので、軽く合流しつつ基本は
ソロでのナンパをしました。

だいぶソロでも声かけできるようになってきたので、今後はソロの
比率を上げてこうと思います。

番ゲすらできない状況が続いていたので、とにかく数を打つことを
目標に声かけ。

ガンシカが減ってきたような気がするものの、反応がいい子がいても、
トークの展開が続かず尻すぼみになる感じが続く。

連想していくトークと、オモロい返しを磨いていかねば・・・


連れ出せた子(1人目)は、連れ出しまで終始笑わせることに成功
したから連れ出せたと思われます。

たいして可愛くはなかったですが(汗)


23時半すぎにもう帰ろうと思っていたところで声かけした子を居酒屋
に連れ出し成功。


36歳の看護師。まぁまぁ可愛い。


仕事帰りに友達と行きつけのバーに行くつもりだったが、友達と連絡が
つながらずどうしようか迷っていたとのこと。

時間的に終電もなくなるし、即いけるかもとか思いつつ、居酒屋へ連れ
出し。

恋愛トークを振ってみると、一応付き合っているという大好きな男に
かなり放置されているとのこと。


てか、客観的には完全に都合よく遊ばれているだけ。しかも、相手は
自然消滅を狙っていることが見え見えな感じ。


年齢も年齢なだけに相当痛々しい・・・


居酒屋を1時間程で出て、カラオケへ行ってみる。


適当に歌って、ギラついてみようかなっと、抱きしめ、乳モミなど
はクリア。


その後、キスしようとすると相手から「私の名前覚えてる?」って
質問される。


はい。覚えてません( ̄▽ ̄;)!!


「名前を覚えてない人とはキスできない」とグダられる。


図星だっただけにいい切り返しが思いつかず、戦意喪失してしまい
ました。


名前覚えるの苦手なんで、今後は名前聞いたら、ちょいちょい名前
を呼ぶようにして忘れないようにしようと思います。


てことで、ヘタレなことに、カラオケ出て、ラーメン食べて、タクシー
で帰宅しました。


名前覚えてなかったのに、いい人だと気に入られ、帰りがけに今度開く
合コンに来てほしいと誘われるという意味不明な展開になりました。


合コンに誘われる時点で、男としてはナシって評価だからダメダメですね。


いい人になってしまうトークはダメだと分かりつつ、油断するといい人に
なってしまうので、気をつけよう思います。



5月3日 梅田スト

5月3日の16時~18時半まで梅田でナンパしました。


声掛け数:30くらい

連れ出し:0

番ゲ:0


ソロで初めて、途中からソクさん、たいこうさんとか
と合流。

たいこうさんの声かけの瞬発力に圧倒されました。

経験を積むためにも、とにかく数を打つことを今後の
課題にしていこうと思います。

4月28日 セミナー&ナンパ

4月28日にしゃおろん塾のセミナーに参加した後、ナンパ
してきました。

声掛け数:40くらい

連れ出し:0

番ゲ:0

セミナーでは、催眠に関する話をレイさんから聞きました。
また、ナンパに関する話をしゃおろんさんから聞きました。

一番印象的だったのが、相手がいい反応をした時にびっくり
しないで、大人の余裕のある態度を取ることが大事ということ
でした。

自分は、ナンパして相手が反応いいと逆にビビるとこがある
ので意識していこうと思います。


セミナーと飲み会の後、皆で梅田に移動してナンパ開始。

コンビやソロで声をかけまくるも全然結果出ず…

合流しているながらも、声かけすることに対するハードルは
かなり下がっているのは感じる。

しかし、反応がかなり悪い…


後半は、疲れもあり、ネガティブ感が出てしまってた気がする。

周りの塾生が結果出していることの焦りもあり、苦行モードに
なってしまった。

気持ちを入れ変えて、基本的なことから一からやり直していこう
と思います。

4月27日 梅田合流ナンパ

4月27日 梅田で塾生と月1の合流ナンパに参加して
きました。

声掛け数:20くらい

連れ出し:0

番ゲ:0


10人以上の塾生が集まってのナンパは楽しかったですw

副塾長のレイさんに課題を与えてもらいつつ、コンビや
ソロでナンパ。

ゴリラのマネをしてナンパをするゴリラナンパに衝撃を
受けましたw

胸を張って声をかけることの重要さを知りました。

夕飯をみんなで軽く食べた後に、リプリーさんがアメリカ人
を連れ出して、飲んでいる場に数合わせで参加。

またもや、ジェントル感を出してしまい普通にいい人になって
しまった。

とりあえず、下ネタ言いそうなキャラで入ることを意識しようと
思います。

合流ナンパに参加した皆さん、ありがとうございました。

4月14日 深夜

4月13日の終電前にアレンさんからクラブのお誘い
があったので、心斎橋へ行きました。

声掛け数:3

連れ出し:0

番ゲ:0

LINE:1

すでにアレンさんは、クラブでいい感じらしく連絡取れず
(汗)。

クラブへ行く途中でギャルをナンパ。


フロントから声掛けして、表情を指摘して、服装がラフ
すぎたので、そこを指摘すると会話成立w

レゲェダンサーらしく、ステージに出るので友達と
待ち合わせ予定だが、待ち合わせの場所が分からんとの
こと。

場所を聞くも自分も分からない・・・ここでキョドると
ゲームオーバーだと思ったので、速攻、近くの人に場所
を聞いて引率しながら、軽くトーク。

で、ラインIDゲットしました。

何げにギャルからの連絡先ゲットは初めてでした。

てか、ギャルとはこれまでの人生で全く関わったことなか
ったのでギャルがめっちゃ怖かったりします。

常に引っ張ってく感じが出せたのがよかった気がします。

その後、アレンさんと合流するも、すでにお持ち帰り体制
だったので、友達の相手をリプリーさんとすることになり
ました。

飲み屋で2対2で鍋を食べつつトークするも、ジェントル
ぶってしまってヘタレでした。

リプリーさん、足引っ張ってすみませんでした。

下ネタを言うのがめっちゃ苦手なんで、そこを改善せねば
と思いました。






4月13日 梅田ナンパ

4月13日の夕方からえっちゅうさん達と合流して梅田で
ナンパしました。

声掛け数:30くらい

連れ出し:0

番ゲ:2

えっちゅうさん達は、昼頃からナンパしていたようで、
昼間にブーメランした女の子から連絡が来て、飲みに
行くとのこと。

飲みに軽く参加させて頂いた時に、えっちゅうさんから
非常に勉強になるお話を伺いました。

印象的だったのが、無理して番号交換はせず、自然な
流れで和んでから、打診するのが大事だということ。

また、番ゲが無理そうなときはさっぱりとブーメランにする
とよかったりすることもあるということ。

実際、その後、飲み会に来た女の子が、なぜえっちゅうさんに
連絡を返したのかを聞いたところ、無理やり番号交換を打診して
こなかったから、逆に連絡したと言ってました。


えっちゅうさん、とても勉強になりました。

そんなえっちゅうさんのブログはこちらから見れます。

http://blog.livedoor.jp/ecchu_tatsuo/


飲み会を途中で抜けて、スト再開。

えっちゅうさんの教えを早速実践してみようと、ナンパ
した女子大生と駅の改札口まで200メートルほど平行
トーク。

けっこう和めたなってことで、カフェ打診するも終電間際でムリ。

番号交換するもグダ・・・ここだなってことで、じゃあ死ぬほど
暇なときに連絡してくれとブーメラン打診。

で、ブーメラン成功。

その後、声かけてくれてありがとう的なメールの返信がすぐきま
したw

えっちゅうさん、ありがとうございました。

3月30日 クラブデビュー

3月30日の夜遅くにリプリーさんから電話を受けて、
終電で心斎橋へ向かい合流。

声掛け数:15くらい

連れ出し:1

番ゲ:0

LINE:2

アレンさん、ガンシャンさんもいらっしゃっいました。


アレンさんに誘われて、心斎橋のクラブへ行くことに。

クラブというものに今まで行こうとも思ったことなか
ったため、緊張しながら店内へIN。


結論的には、メンタル的に負けてほぼ何もできず。


クラブの空気感に飲まれて完全に溺死です。


小娘に開口一番「ファック!」と言われ心折れました。


ストでナンパする方が100倍楽です。

とりあえず、ハイテンションで入るとよいらしいのですが、
クラブ独特の攻略法に戸惑いっぱなしでした。

で、「クラブ出ましょうよ」とヘタレ提案をし、クラブ
を出ることに。

その後、ガンシャンさんとコンビでナンパして2人組の
連れ出しに成功w

相手は、18歳の地下アイドルとその友達。

マクドで30分くらい話して放流。


ちょっと焦って話しすぎてしまった。焦ってる
時点で男らしさマイナスですね。


連れ出し後は、テンション下げて余裕のある態度
でいけるように気をつけようと思います。






3月24日 合流指導後

ブログ更新をさぼりました(汗)

忙しいなりにちょこちょこナンパしたので、覚えている
範囲で印象に残ったことなどを書きます。

声掛け数:15くらい

連れ出し:0

番ゲ:1

合流指導後、タイラーさんと合流。ザンギFさんと
一緒に終電までナンパ。

タイラーさんは、本当に楽しそうにナンパをするので、
一緒にいるだけでこっちまでテンション上がりますw

女にもそれが伝わるのか、普通に連れ出ししてました。

しゃおろんさん曰く、見た時に負のオーラをまとっている
印象を受けるようではダメとのこと。やはり楽しむことが
大事ですねw

ザンギエフさん、タイラーさんと話している時に通り
過ぎた女をナンパ。

めっちゃ気の強い子で、やたらつっかかってくる。

友達のとこに戻らなくていいのかとやたら聞かれる。

連れ出しを打診すると2人はいや。友達と3対1なら
いいとのこと。

何かオモロいこと起こるかもって思って、じゃあ友達の
とこ戻ろうと言って戻ってタイラーさん達に声をかける。

タイラーさん達は、僕が連れ出し成功したと思っていた
らしく他人のふりをしてくれていたのでめっちゃ焦らして
しまいました。

むちゃぶりしてすいません。

気づくと一瞬でタイラーさんが女と異常になごんでいらっ
しゃる。

どんな魔法を使ったのかと思いきや、タイラーさんはゲイ
だという設定で話しているw

好きなタイプは生田斗真で、かわいい男を紹介して欲しい
とか真顔で言ってます。

タイラーさん、アドリブすごすぎですw

ってことで、通りがかったイケメンを女に逆ナンさせる
という意味不明な展開に・・・

気が強い女は平然と逆ナンしにいって、タイラーさんを紹介し
、タイラーさんはイケメンの番号ゲットw

この女、自分よりメンタル相当強い(汗)

女の番号はいらんと言って、ラインIDだけ聞くというゲイ
としての振る舞いを徹底するタイラーさん。

自分も不測の事態に平然とテキトーなことを言えるように
なれねばと思いました。

| ホーム |


 ホーム 


