FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



3月19日

こんばんは。

3月19日15時~18時半まで梅田でストってきました。


・今日の結果

声かけ数/12


仕事が忙しく3月3日以来のナンパでしたが、番ゲ・連れ出しも
できず。もっと出撃して経験値をかせがねば…

16時半頃にゆうやさんと合流するまでに3声かけ。普通に地蔵
かましました。

ソロだとまだまだ声かけに対する心理的ハードルがめっちゃ高い…


ただし、声かけをするにつれて声かけハードルが下がることは実感。

もっとテンポよく声かけできるようにメンタルを鍛えて行こうと
思います。


16時半にゆうやさんと合流して18半まで声かけ

声かけ後パーソナルな話題を聞きすぎてしまって相手の警戒心を
高めてしまっていることと、会話の内容が飛んでしまって会話が
続かない傾向があるのに気づく。


まずは、あたりさわりない話題で笑わせてなごますことと、会話の
つながりを意識して話を展開していくことに注意していこうと思い
ます。


あと、連れ出し打診の場合に単に「お茶行こう」と誘ってしまって
います。

単に「お茶行こう」では、押しがいまいちな感じになるので、次から
は歩きながら見えるお店を指定して誘ってみようと思います。

ある程度、どこに何のお店があるかは把握しておくと余裕を持てる
と思うので、連れ出せそうなお店のだいたいの位置を把握しておく
べきだと痛感しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

自己紹介

はじめまして。

アラサーでサラリーマンしている「あらやん」といいます。


2013年2月にナンパデビューしたナンパ超初心者
です。


ナンパでコミュニケーション力&男らしさを磨いて人生
を変えることを目指します。


ナンパのモチベーション維持のためにブログを始めました。

よろしくお願いします。

| ホーム |


 ホーム 


