FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ナンパ活動再開 11月3日、4日 梅田スト

すっかりブログさぼってすみません。

最近は、働きすぎによる過労&ストレスで体調崩して入院したりして
ました。


ということで、ナンパからかなり遠ざかった生活をしていたのですが、
無理しない範囲で私生活との折り合いをつけながら、ナンパを再開して
いこうと思います。


11月3日、4日に梅田にナンパ行ってきました。


11月3日
声かけ数:21
番ゲ:1(死番)

11月4日
声かけ数:24
番ゲ:2(連れ出し分含む。たぶん1つは死番)
連れ出し:1


ナンパ時間は1日あたり、だいたい2時間くらいです。

活動できる時間が少ないので、声かけ数のテンポアップを
しつつ、丁寧なアプローチを心がけていこうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 11月8日、9日 梅田スト | ホーム | 6月22日 合同ナンパ 準即 >>


コメント

No title

自分のペースで大丈夫なので
これから楽しんでいきましょう!

Re: No title

> 自分のペースで大丈夫なので
> これから楽しんでいきましょう!

フランさん。コメントありがとうございます。

楽しむこと重視で課題を持ってナンパに取り組んでいこう
と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


