FC2ブログ

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



6月22日 合同ナンパ 準即

声掛け数:28

連れ出し:0

番ゲ:3


6月22日の17時から梅田でストってきました。この日は、しゃおろん塾
の月1合同ナンパの日でした。


ナンパをしばらくできていなかったため、合流しているのに声かけが怖く
なって地蔵になるという状態におちいってしまいました。

そして、なんとか声かけをするも自分でも頼りない感じだと自覚できる
ほどの男らしさがなくなってしまってました。


前に1日100声かけできたにも関わらず、ナンパに出てないと声かけ
へのハードルが復活してしまいます。

道行く美女をカジュアルに声かけするハードルはやはり高いです(汗)


結果、17時~20時までの間の合同ナンパでは、塾生の方々との地蔵
トークやフランさんからのアドバイスを受けつつちょこちょこ声かけ
してました。

フランさん、貴重なアドバイスありがとうございました。フランさんのため
になるブログは以下から見れます。

http://ameblo.jp/renainanpaconsult-fran/


合同ナンパ後に塾生で食事をしつつお互いの状況や悩みなどを話し合ったり
しました。

また、えっちゅうさんのナンパの話でめっちゃ笑わせてもらいました。腹筋
がねじ切れるかと思いましたw

22時くらいにナンパを再開して、なんだかんだで他の塾生とはぐれてソロ
で声かけ。

地味に番ゲ(死に番になりましたけど)したりしているとLINEで飲み打診
の連絡があり、急遽アポが決まりました。


この時点で相手が誰だかわかりませんでしたが、とりあえず待ち合わせして
みると、現れたのは5月12日に連れ出しした子でした。

http://2013kame.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

27歳、美容師、宝塚男役風、顔は普通。


連れ出した日から少し日をおいてメールするも返信なく、死に番になった
と思ってた子でした。メールじゃなくてLINEだったので誰だか気づき
ませんでした。


返信がなかったのは仕事が鬼のように忙しくて連絡できなかったためとの
こと。

いやいや、前回の自分のトークが0点だったからだろうって思いましたけど、
とりあえず準則目指そうとアポにのぞみました。


結果、23時半頃に待ち合わせして、飲み屋→カラオケ→自宅の流れで
ノーグダで準則。

連絡しなかった間に頭でも打ったのか、勝手に食い付きが上がっている
という意味不明な展開でした。

やったことは相手の話をただ聞いてあげただけです。

たいしたギラつきもしてませんが、アポ前にえっちゅうさんから聞いた
ギラつき方の導入部分を早速使わせて頂きましたw

いつもえっちゅうさんのアドバイスには助けられてます。えっちゅうさん
のためになるブログは以下から見れます。

http://nampa.ldblog.jp/


飲み屋の時点で、ふとももに手をおかれながら話されるというキャバクラ
みたいな状況。

カラオケは不要っぽかったのですが、仕事の忙しさとか聞いてたらかわい
そうになって、カラオケ行きたいという要望を聞きました。


仕事が忙しいところに次の日が久しぶりの休みだったから、誰でもいい
からエ○チしたかったんでしょう(汗)

エ○チした後、服も着ずにそっこう大きなイビキをかいて寝られてドン
引きしました(゚o゚;)


連れ出した時には、下ネタは絶対に無理とか言っていたような気がする
のに意味不明です。女性の話はまともに聞いてはいけないですね。


あまり成長にはつながらないタナボタな準則でしたが、ナンパで初めて
ゲットできましたw

今後のナンパのやる気につなげていこうと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< ナンパ活動再開 11月3日、4日 梅田スト | ホーム | 6月15日 難波クラブ >>


コメント

合同お疲れ様でした

ラッキーチャンスでしたねw

その調子でうまく循環させて下さい。


またお会いできることを
楽しみにしております。

準即おめでとうございます^^
毎度ながらナンパ師飲み会は楽しいですね^^
何ゆったかほとんど忘れましたがお役に立てて嬉しいです。
オレも全裸でいびきかいてる女を横で見てどん引きしたことありますわ~めっちゃわかる。
だからどんだけ美人だろうが無防備なすがたをみれば、ビビる意味が全くないことに気づきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


